人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶


みなさんこんにちは。店長の黒川です。

今日は12月31日、大晦日ですね。
2008年も今日で終わりです。
R&BLUESは9月27日にオープンしたので、ちょうど3ヶ月が経ちました。

銀座の小さなビルの6階にあり、おまけに入り口も分かりずらいというロケーションにも関わらず、この3ヶ月の間にご来店いただきましたお客様に心から感謝を申し上げます。おかげ様でスタッフ全員、とても充実した時間を過ごしつつ今年1年を締めくくる事ができました。本当にありがとうございます。

とはいえ、私たちはまだまだ生まれたばかりの、小さな芽を出したばかりの若木です。これからしっかりと根を張り、大きく枝葉を茂らせ、成長していかなくてはなりません。

連日テレビや新聞では暗いニュースを見聞きしますが、周囲の環境がどう変わっても私たちがやりたい事、目指している事は変わりません。

本ブログ開始当初にもごあいさつで申し上げましたが、今という時代は様々な物や情報が溢れています。その中でひとりひとりが自分だけの答えを見つけていくことは、大事なことでもあり、また最も難しいことでもあるように思います。

私たちの仕事は、ファッションを通じてお客様が小さな答えに出会うためのお手伝いをする事だと思っています。何かのご縁で皆様と出会い、そこに物以外の何かを残す事ができれば、それに勝る喜びはありません。

2009年も、皆様と共に小さな答えを探し続けるR&BLUESでありたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。


    2008年12月31日 R&BLUES銀座店 店長・黒川大輔

by randbluesginza | 2008-12-31 16:58