人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'10 A/W - 10



We Appreciate...



昨日あたりからいっきに寒くなりましたね(嬉しいばかりです!!)。季節の移り変わりは特に体調を崩しやすいので皆様気を付けて下さいね。私は昨日今日とR&BLUESに戻ってきているので、またちょっと間が開きましたが、本日こちらからアップします!!

ではまず、一枚仕立てのチェスターコート、"JET CRUISE COAT FAIR"に関するInfoを...9/17(金)より開催していました上記フェア、限定ファブリック500着分が、お陰様で全国の麻布テーラーとR&BLUES銀座にて見事完売致しました。誠にありがとうございました!!(かなりビックリしています、この完売までのスピード。)
フェア限定ファブリック分は終了しましたが、大好評の"JET CRUIES COAT"自体は引き続き各店舗受注していますので、通常のコート生地・JK兼用生地からどうぞお選び下さいませ。

次に、デビュー後、それはもう絶好調のオーダーデニム"Dress Fit by R&BLUES"。私なんか今日でなんと11日連続で履き続けてますからね...(ちょっと履き過ぎだなぁ)。すでに9月上旬からスタートしている"DRESS FIT"、こちら堂々の"今秋私一押し"です。初めて"押し"と書いたかもしれませんね、このブログで(笑)。
もちろん今まで紹介してきた数多くの商品もお薦めなんですが、このデニムに関してはその中でも特にお薦めしておきます。当ブログにて以前数回Upしていますので、そろそろコメントがくどくなり始める気配が...。よってこれ以上は書きませんが....いや最後に...『お薦めです!!』(過去ブログもチェックしてみて下さい)。是非一度、サイズゲージを履いて絶妙なフィット感を体感されてみて下さい。

【 "Dress Fit" 取扱店舗 】
東日本: R&BLUES銀座 / &B azabu Ginza 6
西日本: 麻布テーラー梅田 / 麻布テーラー難波

※只今、Dress Fit Debut Fairも絶賛開催中です!!
詳しくは..."Click Here"


最後に...明日は終日&B azabu GINZA、そちらの方からいつも通りツイッターにて"何か"をTwitしますんでフォローして下さっている皆様方、Twitしましょう(笑) (最近、国内外のフォロワーの方からダイレクトメッセージを頂きます。ありがとうございます!! Thanks alot,guys!!


*********************************************************

【azabu tailor / e MAGAZINE 】

メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集!!
セールやフェア情報などのご案内をメールでお知らせするサービスです!!
是非ご登録くださいませ。

→→ magazine3@azabutailor.com ←←

まで空メールを送信して下さい。その後、登録用メールの返信があります。
記載URLをクリックして必要事項を入力し、 会員登録を行って下さい。

※受信拒否や指定受信等の設定をしていますと、
登録用メールが受信できない場合があります。
お手数ですがazabutailor.comを受信できるように設定して下さい。

*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************

by randbluesginza | 2010-09-25 18:23 | Small Talk