人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'10 S/S - 48



R&B Oxford B.D. Shirt


まずはじめに告知を....只今、期間限定で"BARACUTA G9 × R&BLUES"の受注会を絶賛開催中!! 最終日は明日、4/11(日)、皆様のたくさんのご来店心よりお待ち申し上げます。

【 BARACUTA G9 × R&BLUES 】



今日紹介する"Must-Buy"アイテムは、"R&B OX B.D. Shirt"。Must-Buyというか、もはや"Must-Have"アイテムですね。代表的なCasual Shirt、その風合いが優しい薄い貝釦と綺麗にロールする襟、ざっくりした着心地...これからの季節にピッタリです。私も昨年3枚程まとめ買い!!『極々普通のOxford Shirt...なんだけど、いいですよ、これ!! 第1釦を外した時の襟ロールが綺麗で気に入ってます。』店頭にお越しの際には、定番中の定番アイテムでもあるR&B OX B.D. Shirtも是非チェックされてみて下さい!!

\'10 S/S - 48_e0147787_16413393.jpg

【 Price 】 : ¥9,240(税込)
【 Size 】 : S / M / L / LL

また上記とは別にチェックの物も....
\'10 S/S - 48_e0147787_14133688.jpg

ギンガムチェックの紺に関しては残り後わずか....気になる方は是非お早めに!!


*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


by randbluesginza | 2010-04-10 14:24 | Product Info