人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'10 S/S - 16

Twitter


*********************************************************


『R&BLUESのブログを担当させて頂いている私がTwitterも始めました...』と数日前に報告しましたが、R&BLUESの事(7割)、プライベートな事(2割)、無所属な話題(1割)で展開中!! だいぶコツを掴んできています(笑)
これによってブログのUp数が少なくなるようでは駄目駄目なんですが.....でも確かにTwitterはブログよりも"コンパクト&速やか"にUpできるのが魅力ですね。加えて、返信も可能なので新企画新商品の在庫状況生地入荷セール開始時期等のご質問メールにもダイレクトにお応えできるのがメリットです。


Twitterを登録されている方、是非一度覗いてみて下さい。

また『Twitter??』という方も....

Click Here....

 Twitter 

※そして検索枠内で、"randbluesHY" と入力検索!!

登録簡単ですので、是非、TwitterでもR&BLUES情報を入手されてみて下さい。
(※Twitter登録後、"フォロー"して頂くと、私が随時掲載する"呟き(Twit)"をご覧頂けます。)


私がお送りしている...時に(?!)"くどく"、時に(?!)"パーソナル街道まっしぐら"のこちらのブログに飽きられた方は(そんな方はいらっしゃらないかと思いますが...(願))、是非一度、TwitterでのBrief Infoもをご覧になってみて下さい!!ではまた、明日のBlog & Twitterでお会いしましょう、


"Hope you weren't too late for your next meeting !!"
(上記のような英語での挨拶にウンザリな方、TwitterバージョンへGO!!(笑))

*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


by randbluesginza | 2010-02-15 14:30 | R&BLUES Info