人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'09 A/W - 27




For "Novel-Lovers"


\'09 A/W - 27_e0147787_03223.jpg

Price : ¥9,975(税込)


『読書の秋のお供にいかがでしょうか!!!』という事で、9月1日、本日ご紹介するのはグレンロイヤルのブックカバー(各色×1)。数日前にもグレンロイヤルの財布をUPしたのですが、その翌日に見事売済!!N様、ありがとうございました!!
今回のアイテムも本(小説)が好きな方にはもってこいのお洒落アイテム。ちょっとしたプレゼントにもいいですね。実は以前(昨年だったような?)にこの商品すでに紹介してたんですが、その時もUPして数日後にほぼ完売状態。こちら新たに各色×1で入荷しました。気になる方は是非お早めにどうぞ!!

まったく関係ない話ですが、私も実はこれ欲しいんですよね。でも、まったくと言っていいほど小説を読まない人でして......よって実際必要が無いかなっていう事でして.....ということでこの話も終わってしまいまして...(店長は物凄く小説好きで即買いしてました!!)。小説よりもどちらかというと調べもののついでに、何か参考書とか辞書的なものを読んでる方が『へぇ~なるほどねぇ。そうなんやぁ。』ってな感じで、どんどんのめり込んで行けるんですが、どうしてだか小説にはまったく入っていけなくて。"ストーリー型"のものが駄目なんですかね?(でも、ドラマはめちゃくちゃ好きなんですが。ちょっとポイントが違いますが。) 小説読むのが苦手な人でも好きになってしまう小説をご存知の方、是非教えて下さい。

*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


NEW SEASON IN STORE
________________________

DUCK INTO R&BLUES STORE

FOR THE LATEST A / W COLLECTION '09-'10

ELEGANT JACKETS, SUITS, SHIRTS AND TIES.
________________________

R&BLUES

by randbluesginza | 2009-09-01 21:22 | Product Info