<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

'09 A/W - 96




Yes, It's Gorgeous!!


『皆さん、京都福寿園 伊右衛門 ~'09 秋の茶会 / 宇治碾茶の旨み~、もう飲みはりました??(笑)』....っと言う事で、本日は生まれ京都の弁でブログスタート!!(笑)

e0147787_19272114.jpg

今日はですね、まったく関係ないんですが"茶"(上記に記した)を紹介させて下さい。この伊右衛門、京都人として見逃せません(笑) 見て下さい、このなんともEye-Catchingなデザインを。値段も普通のお茶に比べて少し高いんですが(確か...¥498 / 360ml...?)、騙されたと思ってこのお茶をコンビニでCheckして、買って、飲んでみて下さい!! 必ず一口飲んだ後にこう発しますよ....『嗚呼、いとをかし....』と。(笑)

※「いと」は「とても(Very)」。「をかし」(「あわれ」)という言葉、中学古文で一度は聞いたことがあるかと....この2つ同じような意味合いで使われるんですが、「をかし」は内向的で自分の中でリピートする趣、「あわれ」はよりパッと直感的に感じる趣。(だったような...)

e0147787_1936375.jpg

写真を見ただけで明らかに美味しそうじゃないですか?! 上手く表現できませんが....味に奥行きがあります。加えて、この何とも京を感じさせる紅葉模様も気に入っています。飲む価値大有りの1本!!是非!!

*******************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*******************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*******************************************************


[PR]
by randbluesginza | 2009-11-30 23:17 | Small Talk

'09 A/W - 95




The Knit


Shirt×JKだけでは少し肌寒くなってきたここ最近、もってこいのアイテムがKnit Item 。Business / Casual Styleに関係なく間に差し込めるKnit 、定番色(紺・グレイ・黒)or 挿し色(パープル・赤・ピンク)、冬のコーディネートはどうしても重く暗くなりがち.....そこでちょっとふんわり遊びを持たせるのに非常に便利な冬のMust Itemを是非チェックしてみて下さい!!

e0147787_15531674.jpge0147787_15541298.jpg


全体的に"Pale Tone (淡色)"でまとめた大人の"優しさ"漂うコーディネート。実に店長らしい!!その中でもトップの"Gray JK × Gray Knit"のグレイ・グラデーション、綺麗ですよね。私自身あまりグレイ色アイテムを着ないので(持ってないので)、いつも店長のを見て"Gray色アイテムが持つ雰囲気っていいよなぁ。"と思ちゃいます。どうもあの"淡さ"が私の顔・キャラに合わないというか....なんというか....(笑) そしてコーディネートのポイントはボトムスにも!!トップを"Pale Tone"にしているのでボトムは"Dark Tone"で合わせるのかなぁと思いきや....色落ちしたデニム(店長私物)を合わせてトップの淡さそのままボトムへ。靴も濃くも薄くもない茶のスエードチャッカ、色落ちデニムとの相性も◎。トップからボトム、ボトムから靴、"繋がり"が途切れないコーディネート、巧みです!!グレイ色が持つ洗練された"淡さ"と、カジュアル・アイテムの代名詞・色落ちデニムが出す"ワーク感"の絶妙な化学反応、Gray Toneのコーディネートがお好きな方、是非この合わせ参考にしてみて下さい!!

e0147787_168413.jpge0147787_1556010.jpg


次に私ですが、この写真で私は"Knit"を重ね着しています。これがまた暖かいんですよ!!ハイ・ゲージのニット(私物)の上にロウ・ゲージのニット(私物)といった合わせ。上記写真ですと、ハイ・ゲージの紺ニットの上にミディアムグレイのほんのり遊びの入ったロウ・ゲージニット( あれ??上記でグレイ色は着ないとかって書いてましたよね....(笑))。重ねて"着る"という感覚よりも、ロウ・ゲージのものは"羽織る"といった感じで着用しています("着る"も"羽織る"も一緒だろっって声が聞こえてきそうですが....)。"High G Knit × Low G Knit"の重ね着、お薦めですね。
後、このロウ・ゲージニットの釦とエルボーパッチが茶スエード仕様になってるんですが、この素材と色をボトムスでちょこっと拾ってあげると、トップとボトムに"繋がり"が出ます。Suit Styleで例えると、チーフとネクタイの色を近づけたり、スーツの柄の色をネクタイの柄の色で拾ったり、靴とベルトの色・素材を合わせたりと色々ありますが、その感覚をCasual Styleでも是非取り入れて見て下さい。私はロウゲージニットの仕様をボトムで拾うために、ベルトと靴を同じスエード素材・茶色で合わせてみました。
このようにトップス、ボトムスの部分部分で素材感を近づけたり色を拾うという事(繋がりを持たせる)によってさりげなく統一感が出ますので、是非皆さんもトライしてみて下さい!!


*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


[PR]
by randbluesginza | 2009-11-29 19:23 | Coordinate

'09 A/W - 94




UOMO


e0147787_16154220.jpg

いつもお世話になっているメンズ誌UOMO(2010年で創刊5周年)のP71にR&BLUES"ネーム刺繍入りデニム"が掲載されています。

e0147787_1615582.jpg

好きな文字(アルファベットetc)をコンパクトにさりげなく施す事で、いっきに"Original"度がUpしますね。コインポケット以外にも、ベルト(腰部分)や後ポケットなどにも入れることができます。ちなみ上記写真のコインポケットには"R.B(筆記体)"、刺繍オプション価格は¥1,050(税込)です。オーダーデニム・オプションの中でも色落ち加工オプションの次に人気のあるネーム刺繍、オーダー感をさりげなく主張するオプションですね。もし機会があれば本誌or店頭まで是非ご覧にいらして下さい!!

話は変わり....
いやぁぁ今年も残す所、今日を入れて後34日ですね(って結構ありますね...)。12月突入も間近、随分寒くなってきて街も人もいっきにソワソワし出すこの時期、"The Christmas Season"、なんかいいですよねぇ!! やっぱりクリスマスは冬/寒いのに限ります!! 豪州で4回程クリスマスを経験しましたが、断然夏のクリスマスより"冬のクリスマス"やなぁと改めて感じます。冬の冷たい空気の中だからこそあのロマンチックな雰囲気がうまれるのであって、真夏の豪州クリスマスみたいに汗をタラタラながしながら、ビーチでアイスを食べるクリスマス、それはそれでいいんですが.....なんか"夏祭り"的雰囲気。"聖なる夜"といった感がちょっと....(笑)。そしてですね、もう後1~2週間もすれば豪州の友人から、今年もまたHappyなクリスマスカード(手紙)が届く予定でして、今年はどんなのかなぁってちょっと楽しみです。ちなみにですね、去年のクリスマスカードには、真夏のギラギラ太陽の下でBBQしている写真に"Merry Christmas!!"って書かれてまして....『おいおい、海パンにサングラスでメリー・クリスマスって、ぜんぜん"Merry"な感が出てねぇぜ、旦那達!!!(笑)』 またいつか気さくなあの連中とBBQ & Beerといったクリスマスもありですねぇ。でも北半球と南半球のクリスマス....私は断然北半球派です(笑)

*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


[PR]
by randbluesginza | 2009-11-28 15:37 | Press

'09 A/W - 93




Relaxing Style with Navy WJK


e0147787_16242041.jpg

今日はNavyのWJKを使ったコーディネートを紹介します。WJKの印象として「野暮ったい、年輩の方のスーツ....etc」などをよく耳にしますが、しかしですね、WJKもポイントを押えると"Business / Casual"で着回せるんです!!そのポイント1つ目が...①着丈。これ肝ですね!!長すぎると...それはもうかなり野暮ったく(重たく)見えます...(笑) Businessシーンで着用できても、着心地的にもLook的にも"軽さ"がもとめられるCasualシーンでは致命的になってしまいます。次に....②胴回り(ウエストの絞り)。これに関しては、シングルJKよりも気持ち小さめでオーダーするのをR&BLUESではお薦めしています。WJKを大きめに羽織ってしまうと......すっぽり箱をかぶったような感じになってしまうので要注意です!! 次に挙げる点は私的コメントにはなるんですが...WJKを1着もお持ちでない方はまず"紺 or 黒"をお薦めします。その理由としては、BusinessにはもちろんCasual Item(写真のような色落ちデニムetc)との相性/バランスがとり易いという点、また濃い色目特有の"締まって見える"といった色彩効果が、ただでさえ横に大きく見えがちなWJKのシルエットを細く魅(見)せてくれます。ライトグレイなどの明るい(白っぽい)色=膨張色の生地で作ると、同じサイズで作った紺/黒のものより若干大きく(丸みを帯びた/膨らんだような)見えてしまいます。この事は、2つ目のウエストの絞りと関連してきますね。

e0147787_16252087.jpge0147787_16284243.jpg


( Classic Navy WJK × Color-Faded Denim )

紺×赤の相性の良さ存分に発揮したVゾーン。全体的に柄の無いコーディネートの中で1点、スカーフを少々派手目な赤ドット。派手(色/柄)なアイテムは小さく、コンパクトに着飾る事をお薦めします。ボトムに関してはグレーパンツや白のパンツ等でまとめてfor Business Casual、また写真のように色落ちデニムと合わせてfor Day-Off Casual。ヴィンテージ風の色落ちデニムによりトップとボトムの"Image Gap"をあえて作るのも格好いいですね。すでに紺or黒のWJKをお持ちの方、是非一度トライしてみて下さい!!

話は変わり、今週の水曜日・木曜日とPressの方々への展示会を開催しました。またそちらの展示コーディネート等の写真もこのブログで後日UPしますので、是非チェックしてみて下さい!!


*******************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*******************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*******************************************************


[PR]
by randbluesginza | 2009-11-27 16:09 | Coordinate

'09 A/W - 92




OZ Guys dropped by...


今日のブログは...いや今日のブログ"も"完全パーソナル化されたバージョンでお送りいたします(笑)。実はですね、先週と今週立て続けに(私にとって)Happyな出来事が!!

それは2週連続で海外のお客様がR&BLUESへ来店!!そしてビックリするのが2人とも豪州人。引き付けてますねぇ、見えない何かが(笑) Real Oz Englishのなんとも懐かしく独特なアクセントに私のテンションはMax!! 『これもきっと何かの縁に違いない!!』。 "縁"だけに頼って生き延びてきた豪州時代の私、日本で得たこの2人との出会いも大切にしたいと思います。

その2人のうちの1人、今週来店してくれたお客様が、Mr.J。
実は彼、私に紳士服の魅力を一番最初に教えてくれた師の友人だったんです。数週間前に師から『もしかしたら俺の友達のMr.Jが行くかも...良い奴やし宜しく!!』といったザックリ&曖昧なメールをもらってはいたんですが、まさかまさか本当に豪州からやって来るとは思ってなかったので正直ビックリしましたね。もちろん初対面...。でも、握手をして軽く挨拶を交わせばその人がスッと見えて『あっ、Ozだ!!』と。とりわけ緊張もせず話せました。しかしですね、ビックリしたのが彼の話す英語のSpeed.....速い事速い事....。このスピード、日本人で例えるなら....黒柳哲@ or 楠田えり@並みのスピードでしょうか。まさに"英語"が襲い掛かってくる感じですかね(笑)

さてさて、座ってお茶を飲み自己紹介から始まり....シドニー話で盛り上がり....日本の事で盛り上がり........本題に入るまで約40分ぐらいChatting。"これぞ The Oz 流"。40分なんてなんのその、オープン・カフェで1日過ごせる人種ですからねぇ、侮ってはいけません(笑) そして本題に入り彼は『来週の水曜日には帰国するんだけど、R&BLUESのJKを1点だけでもいいから作りたくて来たんだよねぇ』と。バンチブックを見ながらMr.Jの好みを伺い、R&BLUES JK / Pnatsの仕様・デザインの説明、そしてサンプルもいくつか試着、なんやかんやしているうちに......最終的にJK / Pants / Denim...と全6点のお買上....確か初めJK1点とか言ってたような...(笑) 本人は、『年2回しか日本に来られないからやっぱり買いだめするわぁ』と。Thanks a lot, Mr.J . その購入アイテムの中でも特に、この春夏R&BLUESが推していた"Sporty JK(アンコン+シャツ袖)"の着心地の軽さ&快適さに感激してくれていました(ちなみに豪州はこれから夏)。肩廻りがしっかりしている外国人には本当にもってこいの仕様ですね、"シャツ袖+肩パッド無+胸芯無"のR&BLUES Sporty JKは!! 『こんなに着心地が軽くて、カッコいいJKは豪州で絶対買えないよ!!』と。嬉しい事言ってくれるじゃないですか、あざぁぁす!! 完成は来月中旬、楽しみに待っていておくれ、Mr.J !!

先週来店して下さったMr.Bと今週のMr.J、2人のオーダー商品の出来上がりが来月中旬頃、っていうことは末頃にはR&BLUES織ネームの付いたSporty JK, Suit , Pantsが豪州のシドニー(Mr.J)&メルボルン(Mr.B)でデビューって事になりますね!! いやぁ、本当に小さな事なんですが、この夏本当にたくさんの受注を頂いたR&BLUES Sporty JK / Suitが、私の大好きな国の2大都市でデビュー(少々大げさですが....笑)するなんて凄く嬉しいですね!! これはもう水面下で進めていた『いつかこの店にも外国人が来店するようになった時に、(スタッフもお客様も)困らないよう外国人専用オーダーシート、オーダー概要冊子でも作っておこうかなぁ。』というプランの完成を急がねば!!!今で70%...なんとか今年中には仕上げたい!!!


*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


[PR]
by randbluesginza | 2009-11-25 12:27 | Small Talk

'09 A/W - 91




Peuterey comes in !!


さてさて本日紹介するアウターは、実は昨年もR&BLUESで取り扱っていた定番中の定番アイテム(売れ残りじゃないですよ(笑))!!堅牢&防寒に優れたTXPナイロン仕立てのベルテッド型アウター、ピューテリー社の"ハリケーン"。Casuaにはもちろんの事、Business StyleにおいてでもSuitのJK裾が覗かない、且つ袖筒も太すぎないといった絶妙なサイジングに定評有!!また、軽くダウンを詰めているにもかかわらず身頃もタイトなシルエット。この"ハリケーン"はOn / Offのシーンで難なく着回せる大人のナイロンアウター、流行に流される事無くずっと愛用して頂ける1点ですね。気になる方は是非お早めにどうぞ!!!
e0147787_11441876.jpg

e0147787_1147850.jpge0147787_11475360.jpg


Brand : Peuterey (ピューテリー) / "Hurricane One"
Price : ¥96,600(税込)
Color : Black / Gray
Size : S / M / L (各色各サイズ×1)

※上記商品、12月号LeonのP197にも掲載されています。

(いつの間にか秋も終わり...)すっかり冬らしくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。先日、『最近ブログのUp率控えめですね。お忙しいんですか?』というお言葉を頂きまして....申し訳ありません。"最近ちょっと忙しくてブログが..."なんて理由は非常に野暮なんですが....『はい、忙しいです(笑)』。 しかもプライベートで....といっても色恋沙汰じゃないですよ(笑)。
実はですね、最近"Skype"というなんとも素敵なインターネット・ツール(簡単に言えば無料国際電話)を駆使し、海外の知人・友人とのネットワークを再構築する事にはまっています。このツールを使えば国際電話(チャット機能含)が無料でできちゃうんですよ、信じられません!!これ以上にExcitingな事はないですねぇ。そしてそのSkypeというツールの実態は、通常のインターネット回線を使って、なんやらかんやらの、なんやらかんやららしく........いやぁ、まだまったく詳しい事は知らないんですが(笑) 今度の休日にしっかり調べておきます。簡単にダウンロードできるので、こちらも気になる方は是非一度Checkしてみて下さい。

*******************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*******************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*******************************************************


[PR]
by randbluesginza | 2009-11-22 15:35 | Product Info

'09 A/W - 90




Special Dress Weeks


e0147787_12284181.jpg

只今R&BLUESでは、12/6(日)まで"Special Dress Weeks"を開催中!! パーティーや会食の増えるこれからのシーズンに、お客様一人一人に合わせたFormal Styleをご提案させて頂きます。タキシードからデニムに合わせたディナージャケットまで様々なドレスコードに合わせたスタイルをテーラードでお作り致します。

e0147787_12333936.jpge0147787_12335181.jpg


(L) Tuxedo : ¥ 81,900(税込) 【オーダー価格】
(R) Flannnel 3 Piece : ¥88,200(税込) 【オーダー価格】

e0147787_1234793.jpge0147787_12342325.jpg


(L) Flannel W Blazer : ¥49,350(税込) 【オーダー価格】
(R) Velvet Dinner JK : ¥65,100(税込) 【オーダー価格】

といったアイテムに加え...
この秋冬から始まったDenim JK / Vest / PantsもCheck!!!

e0147787_12343912.jpg

Denim JK : ¥60,900(税込) 【オーダー価格】
Denim Vest : ¥26,250(税込) 【オーダー価格】

また、この期間中にFormal Suit /Formal JKをご注文頂きますと、
"Formal Tie"
"ジャケットラペル切替オプション"をサービス!!

是非この機会をお見逃しなく!!



*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


[PR]
by randbluesginza | 2009-11-20 12:56 | Party Style

'09 A/W - 89




Back to where I started...


それにしても寒いですねぇ、しかも雨ですし!!私の携帯で気温10℃をマークしています。身も心も引き締まる寒さ...なので身だしなみもピシッと引き締めようじゃないかと言う事で(もちろん、常に引き締めております...。)、タイドアップ & 数ヶ月ぶりの白シャツ着用...『なんかですねぇ、只今、凄く清清しい気分です with 白シャツ(笑)』。 シャツは結構持っている方なんですが、白シャツはこの1枚only。その訳は、シャツを自宅洗面所にて中腰姿勢でせっとせと手洗いしている私にとって、一番めんどくさいアイテムなんですね。旦那様のシャツを自宅で手洗いされいている奥様方、辛いですよね。襟廻り、カフス廻りと特に汚れが目立つ部分を固形石鹸でせっせと。他のシャツの倍は時間がかかるので、『非常にめんどくさい!!!!』。さらにこれからの季節、手の油分がお湯+石鹸で飛んでしまってカサカサに...そしてハンドクリーム、ハンドクリームと。季節として冬は大好きなんですが、唯一、シャツ手洗いが嫌いになる季節ですね。
そんなこんなといった理由も含めずっと封印していたんですが、久しぶりに袖を通しました。紺無地のスーツに、白シャツ(ラウンドカラー)、紺タイといった本当にシンプルなコーディネート、まさにThe Basic Style of Business。日頃、柄...柄....柄.....のJKばかりなので、いつもとは違うテンション(気分)を楽しんでいます!!

e0147787_13143049.jpg

とりわけ紺無地を推している訳でもないんですが、接客時に紺無地生地を紹介すると、『紺無地はやっぱりどうもリクルート・スーツっぽく見えるからちょっとね....』というコメントをよく耳にするんですが、いやいやいや、そんな事は全然ないですよ!! 『紺無地は無敵です!!』 体型・年齢問わず、Sharp & Smartに魅せてくれる色柄。お持ちでない方、1着ワードローブに"ある/ない"で大きく変わります。特に『嗚呼...やばい寝坊した、時間がない!!』といったよくあるピンチの時から、『明日のちょっとしたOfficial & Formal(商談・会議・打ち合わせ・仕事後のパーティー...etc)に何を着たらいいのやら...。』といったたまにくるピンチの時まで、頼りになるのが紺無地スーツ。特に夜の紺スーツは
"Formal~Business~Biz Casual”とシャツ、ネクタイ、靴を替えるだけで幅広いシーンに対応する事間違いなし。それ故、ワードローブ内で控えている紺無地スーツは、それはそれは心強いんです!!
ちなみ今日の私は...ラウンドの衿型とネクタイのドット柄(ラウンド柄)を合わせたり、靴とベルトを茶スエードにしてみたりと。紺無地スーツ自体に"遊び"が含まれてないので、着用シーンによってちょっとした"小物同士"の合わせを作るだけで"脱単調"になります。是非トライしてみて下さい!!!


*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


[PR]
by randbluesginza | 2009-11-17 16:55 | Small Talk

'09 A/W - 88




Men's EX / Dec 2009


e0147787_12454198.jpg

Men's EX 12月号 P97 にR&BLUESの"ヴァルスター型ブルゾン"が掲載されています。見開き1ページにはなんと9ブランドものヴァルスター型ブルゾンが紹介されています....確実に去年よりもブラン数が増えてますね。やはり、定番アイテムとしてこの時期注目度が高まるスエード・ブルゾン....うかうかしていると他ブランドに飲み込まれてしまう....と言う事で、すでにR&BLUESではヴァルスター型スエード・ブルゾンの"Pattern Order"を。この秋冬からStart!!

オーダー価格も既製品¥81,900に、プラス¥10,500の¥92,400(税込) とUnder 10万円を実現。そして、その反響はと言うと.......お陰様で大変ご好評頂いております、ありがとうございます!!!

下記の【...】部分をWクリックして頂くと、既製(上)・オーダー(下)のヴァルスター型ブルゾンのページへとスゥ~と飛びますので、是非是非ご覧下さいませ。

→→ 【 Original Suede Blouson 】 ←←

→→ 【 Original Suede Blouson by Pattern Order】 ←←


*******************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*******************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*******************************************************


[PR]
by randbluesginza | 2009-11-15 19:18 | Press

'09 A/W - 87




Smart Winter Coat 2


いやぁぁ、寒くなってきましたね!! とにかく"寒っ!!"が大好きな私にとってはテンションが上がる一方でございますが(笑)、皆さんいかがお過ごしでしょうか?! 本日のブログも先日に引き続き、Smart Winter Coatを1点紹介します。こちらLoro Pianaの生地を使用した"Rosario Isaia"の何ともLuxuaryなチェスター・コート。展開色・柄は黒と濃紺の無地。どちらもSuit / JKに合わせ易い色ですね。今回のコートは前回紹介したASPESIのコートとは違い"重さ"はあります。"が"、肩の袖付けが"シャツ袖仕様"となっているので着用するとそこまで"重い...."とは感じませんね。またデザインに関しても、飽きのこないシンプルものとなっているので、長く愛用して頂けるかと。こちらのチェスターコート、各色・各サイズ(44,46)×1ずつとなってますので、気になる方は是非お早めにどうぞ!!!

e0147787_1322571.jpge0147787_13222454.jpg


Rosario Isaia
(Made in Italy)
Price : ¥92,400(税込)

e0147787_13244445.jpg

背ベルト(釦止め)がバックスタイルにアクセントを!!!



話はグッと変わるんですが...、昨日何気に新聞を眺めているとアフガニスタンで従軍中、反政府武装勢力タリバンの奇襲を受け逸れてしまっていた豪州の地雷探査犬が、約1年2ヵ月ぶりに豪州キャンプ地に戻ったというニュースを見つけて非常にビックリしました。米兵士が見つけ保護、そして豪軍基地まで送り届けたらしんですが、奇襲を受けた後に地雷探査チームと逸れ、この犬は約1年もの間どこでどのように生活していたのだろう.....想像するだけで....いや想像できませんね。何故なら戦闘地域で生活した事も、訪れた事すらもないんですから。平和ボケした私には想像もできない凄まじい状況下にいたと言う事だけは深く理解できます。どれだけの月日がたっても自らが帰すべき場所を見失うことなく、最後にはその場所へ辿り着くその生命力、そして運、これはもう見事な勇士、いや、勇犬というべきですね。いやぁ、本当に見事と言うしかないですね。"Thanks God!!!"

*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


[PR]
by randbluesginza | 2009-11-13 19:33 | Product Info