<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"R&BLUES スタッフ紹介 Vol.2"


皆さんこんにちは。店長の黒川です。
今日はR&BLUESの敏腕スタッフ、山下をご紹介致します。
海外のデニムブランド・ショップでの販売経験を活かした英会話が堪能な、
目力のあるNice Guyです。それでは山下君どうぞ。

初めまして、山下博光です。
以前は麻布テーラー代官山で勤務していました。
4年半という海外での生活・勤務経験を通して感じた事、得たものを上手に活かし、
"R&BLUES"にユニークな風を吹き込めたらと思っています。
来店して下さる御客様と服を「選ぶ・作る」という過程の中で
楽しい一時を共有できたら幸いです。

最後に、
"Fashion is an unlimited exploration!!"


[PR]
by randbluesginza | 2008-10-31 18:51 | Staff

"R&BLUES スタッフ紹介"


こんにちは。R&BLUESスタッフの山下です。
今日は店長を紹介したいと思います。
では、黒川店長お願い致します。


店長の黒川です。

R&BLUESの立ち上げに参加するまではazabu tailor表参道店に店長として携わっておりました。
オーダーでお作りするスーツやジャケットだけではなく、様々なアイテムをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
このブログでは商品の紹介をはじめ、スタッフの着こなし提案や新商品のご紹介を通じてお店の特色や雰囲気をお伝えしていこうと思います。

今は「モノ」や「情報」が溢れている時代ですが、それを「どう選び、どう捉えて、どう使うか」というのは人それぞれです。算数のようにあらかじめ1つの答えが用意されている事柄は少なく、人それぞれの答えを見つけることが重要であり、また1番難しいことなのかもしれません。

私たちの仕事はお客様の多様な生活スタイルの一部である「衣服」を通じて、お客様それぞれが小さな答えを見出すためのお手伝いをすることだと考えています。

お客様のご希望に添えるよう努めることもあれば、TPOに合わせてこちらからご提案することもあります。そうして一緒に何かを作り上げる事に、私はじめスタッフ全員が喜びを感じています。

何かのご縁で皆様と出会い、そこにモノだけではない何かを残すことができれば、それに勝る喜びはありません。


ありがとうございました、黒川店長!!

次回はサブスタッフを紹介したいと思います!!


[PR]
by randbluesginza | 2008-10-27 14:53 | Staff

"R&BLUES ブログ開設"


e0147787_13441844.jpg


The way you get into the Rhythm

The way you Rock

The way you Run



初めまして、R&BLUES店長の黒川です。

9月27日にOPENした"R&BLUES"は多様化していくライフスタイルに合わせられるように
スーツだけではなく、ジャケット、パンツ、シャツ、デニム、ニットウェア、レザーブルゾン、ダウンアウター、シューズと言ったビジネスとカジュアルの枠がない商品を取り揃えた「ライフスタイル・テーラー」です。

このブログでは、新作のアイテムやスタッフがお勧めするコーディネートなどを
どんどん紹介して行くので参考にして頂けたら幸いです。

次回は、R&BLUESで働いているスタッフを紹介します!!

[PR]
by randbluesginza | 2008-10-14 13:47