'10 A/W-23


ASPESI M-65


どうも&B山下です。いっきに寒くなりましたね、ここ最近で。どんどん寒くなるにつれてテンションが上がっていく私からお薦めする本日のアイテムは、ASPESIのM-65type。両胸・両腰にフラップ付きのポケットでお馴染みのM-65は、もはや秋冬ミリタリー・アウターの定番ですね。私も全く同じもの昨年購入しましたが、物が悪くなるまで愛着持って着れそうな1品です。見た目シンプルなんですが、"アウターはシンプル且つ定番の物に限る..."これ持論です(笑)。毎年この時期になると各誌でもピックアップされてくるASPESI M-65を今年もR&BLUES、&B azabuにて新入荷しています。

e0147787_1819403.jpg

Price : ¥80,850(税込)
【ASPESI / DAKAR WINTER】
Size : XS ~ L
Color : Navy / Khaki
Type : M-65


e0147787_18219100.jpg

この上記写真のようにカジュアルスタイルだけでなく、スーツスタイルにでも難無くハマってしまう、着回し力の高いアイテムです。写真のR&BLUESのS氏は、カーキ色をフランネルのグレースーツに合わせていますね(それにしても髪伸びたねぇ、S氏!!)。サイズに限りがありますので、気になられた方は是非お急ぎ下さい!!

【 ASPESI 】
1967年にアルベルト・アスペジが創立したイタリアンアパレルブランドの"ASPESI(アスペジ)"。ASPESIはファッションに敏感なことで有名なミラネーゼも愛用しているアパレルブランドです。艶感のあるナイロンで作られているASPESIのアウターは、シンプルかつ機能性に優れており、シックでありながらモダンなテイストを感じさせる仕上がりが特徴です。一見するとベーシックなアイテムが多いのですが、そのこだわり抜いた素材感や絶妙なサイジングは着てみて初めて感じる事ができます。



*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************

[PR]
by randbluesginza | 2010-11-04 18:48 | Product Info