人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'10 A/W - 15


"Dress Fit" has a spark


今回のブログは&B azabu tailorよりR&BLUES商品の紹介をさせて頂きます!!

さて、私のお客様でもありメンターでもあるS様の出来上がり商品(ジェントルなS様からは快くOKサイン。)を紹介させて頂きます!!この方のやわらかいジェントルな雰囲気、私もS様の年齢に近づいた時に少しでも自身から醸し出てたらいいなぁといつも思っちゃいますね。"S様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます。そして、毎度"Heartwarming"なひと時をありがとうございます!!またゆっくりお店で他愛もない事・ある事で盛り上がりましょう(笑) " という事で...さっそくUPさせて頂きますね。
協力を得て紹介させて頂くアイテムは、R&BLUESのオーダーデニム・新パターン"Dress Fit"、こちらのアイテムはデビュー以来、R&BLUESのみならず&Bでも絶賛好評のアイテムとなっています。お忙しいS様の時間が許す限り、その"DressFit"の良さをいつも通り"熱く"がっつり説明させて頂きました!!(でも、いつも途中で話が脱線しちゃうんですよね...笑)。下記写真、オーダーされたジーンズのデニム地は14ozのレギュラーデニム、加工無しの1wash(色落ち無し)状態で仕上げています。"大人のためのDressなJeans..."、履き心地を損なう事のないスマートなシルエットとなっています。

\'10 A/W - 15_e0147787_10412575.jpg\'10 A/W - 15_e0147787_10414467.jpg


R&BLUES Order Denim / "Dress Fit"
Order price : ¥29,400(税込) ~
Period : About 4 Weeks

※"Dress Fit"は下記のショップにて展開中...
【East】 R&BLUES / &B azabu tailor 銀座six
【West】 azabu tailor 梅田 / azabu tailor 難波

前からのみならず後からのシルエットも凄く綺麗ですね。スラックスかのようなシルエット・ライン。尻廻り・膝廻りの余裕をミニマムにして、膝下シルエットも少しだけテーパードで心持ち短丈に。裾のおさまりも絶妙ですね。スラックス以上にデニムの股下寸法にコダワリを持つS様と私(笑)..."裾上げ寸法もばっちりですね、S様。"

\'10 A/W - 15_e0147787_10424487.jpg\'10 A/W - 15_e0147787_1043840.jpg


\'10 A/W - 15_e0147787_10432490.jpg

お持ちのジャケットを羽織って頂きました(またこのジャケットが本当によくお似合いなんですよね!!)。"Dress Fit = デニム地を使ったスラックス"...っと考えたなら、これぞ大人のCasualJK×Pantsスタイル。クリースラインを入れてデニムの太腿から裾までを綺麗に縦割りしています。こうする事でもたつきがいくぶん消え"細く"&"縦長"に見えます(※クリースライン無しの受注も可)。ここまでシルエット(視覚的)の事ばかり書いてますが、もちろん履き心地(特に下胴の"FIT"感)もかなり良いものとなっています。これに関しては、ゲージサンプルを試着して頂く他にその良さは伝わりません。お越し頂き試着された際には、特に前後股上・尻廻りの履き心地に注目してみて下さい。"デニムでこの感覚(履き心地)、なかなかいいかも!!"と感じられる事間違い無しですね。おっと、言いきっちゃいました...(笑) 最後になりましたが、"S様、この度はご協力誠にありがとうございました!!"。

*********************************************************

【azabu tailor / e MAGAZINE 】

メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集!!
セールやフェア情報などのご案内をメールでお知らせするサービスです!!
是非ご登録くださいませ。

→→ magazine3@azabutailor.com ←←

まで空メールを送信して下さい。その後、登録用メールの返信があります。
記載URLをクリックして必要事項を入力し、 会員登録を行って下さい。

※受信拒否や指定受信等の設定をしていますと、
登録用メールが受信できない場合があります。
お手数ですがazabutailor.comを受信できるように設定して下さい。

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************

by randbluesginza | 2010-10-22 14:31 | Product Info