'10 A/W - 13


Back to Here !!


"どうも、R&BLUES DIARYをご覧の皆様お久しぶりです!!"
&B azabu tailor GINZA 6の店長として着任した山下です。"おいおい、なんでまたお前やねん!!"と思われるかもしれませんが(笑) どうやら思った以上に複雑な仕組みをブログ構成に持ちこんでたみたいでして... (自主学習により私のHTMLに関する知識がこの2年でレベルUPしたって事でもありますよね...笑)。このブログをスタートさせた当初は、"ブログ"に関して右も左も分からない状態、周りに知る人もいないという状況...参ったなぁ...と。"やる!!"と決めたもののどうしたらいいものかと悩みましたね。とりあえず出来る事として、毎週木曜の定休日に決まって紀@国屋さんへと"ブログ初心者"なんて本を立ち読みしに通ったもんです(ウン千円の話なんだから"買えよ!!"って話なんですが...笑)。なんか懐かしいなぁ...。っとまぁ、いつも通りここまで野暮な事をダラダラ書きましたが...
&B azabu tailor GINZA 6店は、azabu tailorとR&BLUESの複合店として2年前にスタート、その"店命"の1つに、全国のazabu tailorファンの皆様をはじめ、よりたくさんの方へ"R&BLUES"ブランドを発信していくという事があります。そして、R&BLUESから異動した後も私の役割の1つに、このブログの"発信"を継続して行く事があります。
っと言う事で.....引き続きこの"R&BLUES DIARY"は私がUpdateしていきます!! しかし、今後は色んな人を巻き込んで(時に強引に...。)作っていきますので、気軽にCHECKしてみて下さい!!

では、本日のブログです(今からです、今日のブログは...笑)。

最近、ずいぶんと秋らしくなりブルゾン着用に適した気候となってきました。秋冬+春と着用可能で着回し便利なスエードブルゾン、皆様はもうお持ちですか?!2010A/WもR&BLUESはレザー・アイテムを強くプッシュして行きます。しかも既成・オーダーの両面から攻めて行きますよ!!

e0147787_1534286.jpg

(L) R&BLUES Original Rider's (New)
(R) R&BLUES Original A-1 Blouson
【 Price 】:¥92,400(税込)
【 Size 】: 42 ~ 52
※袖丈・着丈詰め補正となります。
※袖・裾リブ、釦、裏地を自由にお選び頂けます。


e0147787_15342654.jpg

店頭用サンプルも数多くご用意してますので、是非試着して頂いてお気に入りの色・型・素材を探されてみて下さい!! (下記のフェア・チェックもお忘れなく!!)

e0147787_154267.jpg

【 Order Blouson / Rare Lamb Skin “ENTREFINO” Limited Fair 】

【開催期間】2010.10.1(fri) - 10.31(sun)
【開催店舗】&B銀座six店、梅田店、難波店、R&BLUES
【価格】¥168,000
【納期】約4週間
※期間中でも革がなくなり次第終了とさせていただきます。

詳細は....Click Here

e0147787_15354552.jpg

※エントレフィーノ...写真では絶対伝わらないこの肌触り、"一触"の価値有です!!
後日、新パターンのR&BLUES Rider's Blousonに関して詳しく紹介しますんで、
そちらも是非ご覧下さい。では、今日は久々の登板だったんでこの辺りで!!


*********************************************************

【azabu tailor / e MAGAZINE 】

メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集!!
セールやフェア情報などのご案内をメールでお知らせするサービスです!!
是非ご登録くださいませ。

→→ magazine3@azabutailor.com ←←

まで空メールを送信して下さい。その後、登録用メールの返信があります。
記載URLをクリックして必要事項を入力し、 会員登録を行って下さい。

※受信拒否や指定受信等の設定をしていますと、
登録用メールが受信できない場合があります。
お手数ですがazabutailor.comを受信できるように設定して下さい。

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************

[PR]
by randbluesginza | 2010-10-15 22:53