'10 S/S - 129



Summer Vacation



まず告知を...

※※ R&BLUES 夏季休業 '10 ※※

誠に勝手ながら下記日程を夏季休業日とさせて頂きます。

8/11(Wed) ~ 8/15(Sun)

※8/16(月)から通常営業に戻ります。



話は変わりまして....私事ではあるんですが、本日8/10(Heartの日)は私のBirthdayでして、出勤早々R&BLUESのMr.22からこんなNiceなGIFTを貰いました。『ホンマ嬉しいよ、ありがとね!!』 私が"Crazy about DENIM"という事で、プレゼントは" The LaundressのDenim Wash"...なんて洒落おつなプレゼント。まさにデニムのためだけの洗剤、この上なき贅沢(笑)。さっそく今晩にでも、一番気に入っている思い入れ深いこのデニムを洗ってみようっと(楽) 関谷君ありがとう!!


e0147787_1551266.jpg

THE LAUNDRESS ~ DENIM WASH ~ : CLASSIC
Non Toxic / Biodegradable / Allergen Free

※『THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)』とは...
2004年3月、ニューヨークでスタートしたファブリックケアのスペシャリティブランド。ドライクリーニングを使用せず大切な服を自分で洗い、ケアすることをテーマに環境に配慮されたファブリックケアアイテムを展開しています。

そして、本日の私は、以前友人に作ってもらったバタフライに、これまた頂きもののオックス・シャツ、そして随分と昔から仲良くさせてもらっているとあるショップ店員通称"デニム兄貴"から10年程前に頂いたデニム(試作品)を着用して、いろんな人との"関わり"を感じながら今日の日を過ごしています(笑)

e0147787_1684380.jpg



*********************************************************

" Twitter "

 Twitter 

※検索枠内で、"randbluesHY" と入力検索してみて下さい。


*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************

[PR]
by randbluesginza | 2010-08-10 23:19 | Small Talk