人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'10 S/S - 13




Your Blue Shirt goes well with....

Vol.1



さてさて、今日から3日間(予定)でいかに"The Pale Blue Shirt(薄青無地シャツ)"がコーディネートしやすいか(タイの合わせ)....を紹介したいと思います。以前から私が独断と偏見で『無地の白シャツも清潔感満点でいいですが....やっぱり薄青無地シャツですね!!スーツ、タイとも合わせ易いし、1枚でサクッと着ていても味気ない事もないですし。』....なんて相変わらず私、勝手な事を言ってるんですが....(笑)、実際にそれを少し証明したいと思います(自らにプレッシャーをかけてます(笑))。

朝出勤前のネクタイ選びに1分以上かかっている方....いかに薄青無地シャツがそんな時万能か。きっと手持ちのネクタイの大半とバランス良く合うかと。そして、このシリーズ終了後にはきっと『行かなくちゃぁ、R&BLUESへ薄青無地シャツを作りに行かなくちゃぁ~。』と口ずさんでしまう事間違い...."なし"に違いないです(笑)

JKやPants、Denim、Blousonと数多くのオーダー商品を紹介してきましたが、これからの季節特に必要となってくるのが、①Shirt ②Pants ③Sporty JK...その中でも今回は"Pattern Order Shirt"にClose Up。そこでまずは、私お薦めの"薄青無地シャツ"の素晴らしさをお伝えしていく....という訳です!!

ではさっそく第1回目の今日、定番中の定番、" The Blue Shirt × The Navy Tie "の合わせをUpしたいと思います。

※ シャツの襟方はワイドになります。
※下記のネクタイすべて、R&BLUES店にて取り扱っております。

\'10 S/S - 13_e0147787_23423815.jpg\'10 S/S - 13_e0147787_234259100.jpg


\'10 S/S - 13_e0147787_23431430.jpg\'10 S/S - 13_e0147787_23433498.jpg


\'10 S/S - 13_e0147787_23442383.jpg\'10 S/S - 13_e0147787_23443616.jpg


いかがでしたでしょうか。去年の"スタッフ靴特集"にはじまり、今年の"スタッフVゾーン特集"。そして今回の"万能薄青無地シャツの世界"特集に関しては、お客様から『また、前みたいなコーディネート・写真付き特集宜しくね!!』といった有り難いご要望を多数頂きましたので、出来る限りの範囲で...with in my powerでお応えしたいと思いまして。何かご要望があれば何なりと(出来る内容なら私頑張りますよ(笑))

さて話は戻り....『ところで皆さん、手持ちの青シャツは何枚ですか?! 』 さすがに"0枚"って方はいらっしゃらないかと思いますが....1枚....いや2枚は持っておきたいですね、青シャツ。明日も引き続き"万能薄青無地シャツ"の世界を紹介します!! (トルソー着せ替え、ネクタイ付け替え疲れたぁ....笑。)

*********************************************************

"試験的"ではありますが、私が"Twitter"を始めています!!

R&BLUESの"商品情報/オーダー情報/Fair情報...etc"
R&BLUESのブログ掲載より前に、
"Timely"に"Info"を140文字で見事に"Twit"します。
(やはりこちらの方が早いので。)

登録も簡単ですので、是非TwitterでR&BLUES情報を入手されてみて下さい。
(※Twitter登録後、"フォロー"して頂くと私が随時掲載する"呟き(情報)"が配信されます。)

Click Here....
 Twitter 

※そして検索枠内で、"randbluesHY" と入力検索してみて下さい。


*********************************************************

【azabu tailor / e MAGAZINE 】

メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集!!
セールやフェア情報などのご案内をメールでお知らせするサービスです!!
是非ご登録くださいませ。

→→ magazine3@azabutailor.com ←←

まで空メールを送信して下さい。その後、登録用メールの返信があります。
記載URLをクリックして必要事項を入力し、 会員登録を行って下さい。

※受信拒否や指定受信等の設定をしていますと、
登録用メールが受信できない場合があります。
お手数ですがazabutailor.comを受信できるように設定して下さい。

*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


by randbluesginza | 2010-02-12 12:53 | Coordinate