人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'09 A/W - 70




Navy Suit with Down Vest


\'09 A/W - 70_e0147787_23423967.jpg

【 Navy Suit × Down Vest 】

Navyの無地スーツにASPESIのDown Vestを合わせた軽快な秋スタイル
以前紹介したこのダウンベストを何故、再UPしたのか....。
それは....『メッチャ欲しいんです!!これ!!(笑)』と伝えたかったんですよ。
(じゃ、買いなよって話ですよね...。色々あるんですよ、色々訳が(泣))

軽いし、暖かいし、肌触りいいし、デザインもシンプルやし嗚呼嗚呼。
カジュアルとの着回しはもちろん、こういった無地のSuitにサクッと合わせても
全然マッチしていて、実にSportyです。いかがでしょうか!!

KnitやJKとDown Vestの合わせは毎年多いですが、
Suit×Down Vest、あったようでなかった新しいスタイルでは!!
『えっ、スーツのJK裾が出てる??』....そんなのは気にしちゃ駄目です(笑)
こういう部分は、自然に着こなしてますオーラを出すに限ります。
確か昨年もショート丈のコートからJKの裾がちょっと出たりといったスタイルが
ナノ・レベルで流行りましたが、今年はガッツリ出して行こうかなぁ。

こちらのASPESI "Sporty Down Vest"
¥30,450(税込み)、2色(Navy)展開の各サイズ×1となってます。
気になる方は是非お早めにどうぞ!!


*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


by randbluesginza | 2009-10-22 23:37 | Coordinate