人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'09 A/W - 62




My Ex-Boss poped in!!


\'09 A/W - 62_e0147787_1395830.jpg


Internationalな2ショット写真をUP!!
実は昨日、私の前職の上司が.....そうMy Ex-Bossが来日&来店しました!!
Mr. Andy, Big Boss, Mate!!
Welcome to R&BLUES & Good to see ya again!!
2年ぶりの再会に2人とも心中かなり興奮してました。
(店がかなり混んでいる時に来たので、一時的退店を命じましたが(笑))

私の元上司(且つ初上司)であり親友でもあり恩人でもある彼とは
某デニムブランド(in Sydney)の店長兼マネージャー時代に出逢いました。
現在はそこを辞めて自分のブランドを豪州で展開中!!
かなりCoolでGentleな36歳のOz。

いやぁぁ、久しぶりの英語に私も嬉しくて嬉しくて!!
飲みながら積もり積もった色んな話をChatting like a girl。
詳しくは明日また書かせて頂きますね。
なぜなら只今の時刻、2:00A.M.....
かなり酔ってますし、眠いです(笑)
明日も是非チェックしてみて下さい!!


*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


by randbluesginza | 2009-10-13 01:56 | Small Talk