人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'09 A/W - 56




Jacketish....


\'09 A/W  -  56_e0147787_15594476.jpg

ここに来ていっきにアクセス数が増えているこのブログ。"継続は力なり"です、例えそれがナノレベルの事であっても(笑)。このブログに立ち寄って下さった全ての皆様に感謝します!!という事で、本日のブログもいつも通り自己満足フルスロットルの内容で突っ走ります!!

さてさて本日のブログは、雑誌Pen vol.10/15にも掲載されているR&BLUESの秋冬オリジナル洋品A代表選手としてすっかり定着したA-1 Blousonを使った『あっ、それちょっといいかも!!』といった着回し紹介です。この定番タイプのレザーブルゾン、やはり茶系が人気なんですが、ちょっとしたビジネス・シーンからカジュアル・シーンまで幅広く対応する色は、実は"Navy色"なのでは!!っと私最近感じてます。そして上記写真、Navy色のブルゾンをNavyスーツのジャケットを脱いだ状態で羽織った感じなんですが....どうでしょうか!! "定番型のスエードブルゾン(カジュアル)×定番紺無地スーツ(ビジネス)"スタイル。R&BLUESお得意の気軽に出来てしまうカジュアルとビジネスのMix&Match。"有"か"無"かで言えば満場一致で.....ですよね!!(笑)

やはりNavy色というのがポイントでして、この洗練且つ知的さを表現する濃紺色が、スエード感(革の素材感)or ワーク感をグッと抑えてくれるので、全体的にカジュアルに見えすぎずスーツに着合わせた時でも上下のバランスが非常に良いですね。ジャケットのような感覚で羽織れるというのも魅力的です。もちろんカジュアルシーンにおいてでも、デニム、白パンツ、グレイのウールパンツ等との相性も抜群なのでOn/Off フルで活用して頂けるブルゾン(色)かと思います。
" Highly Recommend R&BLUES ORIGINAL A-1 Navy Blouson!!! "
\'09 A/W  -  56_e0147787_16078.jpg\'09 A/W  -  56_e0147787_1602256.jpg


こちらのブルゾン、この秋冬よりパターンオーダーも始めました。昨年の既製モデルの物で袖丈・着丈が合わず購入を見合わせた方、是非この機会に!!

'09-'10 A/W New Item / R&BLUES Order A-1 Blouson

さて次回のブログですが、懐かしのあの方が登場します!!
是非チェックしてみて下さい。


*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


by randbluesginza | 2009-10-07 21:41 | Product Info