人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'09 A/W - 46




Under Splendid Weather


\'09 A/W - 46_e0147787_1985267.jpg

\'09 A/W - 46_e0147787_199672.jpg

先日、R&BLUESがオープンする以前に勤務していた麻布テーラーのH店長とKチーフと一緒に秋晴れの下、神田のそばや(「やぶそば」)でリッチな昼の一時を過ごしてきました。やぶそば...創業明治13年、100余年変わることないその味と技にすっかり酔いしれてきました。静かで風情ある店内、ビールから始まり日本酒で終わる with せいろうそば2枚に天たね。真昼間から余裕の超リラックスモード....溜まっていた疲れも解けていきましたね。H店長ごちそうさまでした!!(早朝築地新鮮魚介類食べ尽くしツアーも近々是非決行しましょう。)

To H.P. ⇒⇒⇒【やぶそば】

食後は、来月頭の初登山に向けてH店長の的確なアドバイスを受けながら用品収集へと神田付近の登山ショップを目指してブラリブラリ...。正直、初めて山に登るのでどうなるかまったく分からず不安でしたが(山登りに対してどんな感情を抱くか)、H店長のNiceで説得力のある、イメージしやすいプレゼンテーション(タイトル:「山と男」)にすっかりやられてしまい、食わず嫌いならぬやらず嫌いは嫌なのでとりあえずチャレンジしてみよう決心しました。ハマレばいいんですが。まだ先の話ですが、登ったらちゃんとその報告もこのブログでさせて頂きます。『私がどれだけヘタレじゃないかって事を!!!!(笑)』と合わせて。 見てて下さいよ、H店長、かわいい元部下の底知れぬオージー・パワーを!!(笑)


只今、"BARACUTA G9 × R&BLUES"コラボ企画
期間限定受注会を絶賛開催中です!!
*******************************************************
【 BARACUTA G9 × R&BLUES 期間限定受注会 - 1 】

【 BARACUTA G9 × R&BLUES 期間限定受注会 - 2 】
*******************************************************


*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


by randbluesginza | 2009-09-25 19:20 | Small Talk