人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'09 A/W - 22




Checkered Ties


『チェック柄がこの秋冬トレンドの1つになりそうです!!』という事で、'09-'10秋冬の生地紹介ではとにかくチェック柄メインでUPしてきました。しかし、あまりのチェック柄連続UPにより先日S氏から「最近、秋冬生地のUP、特にチェックばっかだったのでブログ見てませんでしたよ(笑)」と一言...寂しいじゃないですか。S氏、いやこの際、S様、生地だけじゃないんです。『ネクタイも..."Checkered"に注目!!良くお似合いになると思いますよ!!』。
\'09 A/W - 22_e0147787_19384648.jpg

Price: ¥5,775(税込)

紺スーツやグレイ・スーツとの相性はもちろんの事、無地のスーツをメインに着用される方もVゾーンのさりげないアクセントに◎。各1点ずつ、お店入って右側の棚に堂々ディスプレイしてますので、気になる方はお早めに!!

*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************



NEW SEASON IN STORE
________________________

DUCK INTO R&BLUES STORE

FOR THE LATEST A / W COLLECTION '09-'10

ELEGANT JACKETS, SUITS, SHIRTS AND TIES.
________________________

R&BLUES

by randbluesginza | 2009-08-26 11:00 | Product Info