人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'09 A/W - 12



Magnificent Fireworks



明日、8/16(日)よりR&BLUES営業開始となります。

8/10の時点で'09-'10の秋冬バンチブックもだいぶ揃ってますので、銀座付近にお越しの際には、まずは秋冬物の先行イメージなどされてみてはいかがでしょうか。
まだまだ当分暑い時期が続くので、本格的に秋冬物が必要となるんのはたぶん10月末頃、スーツ納期が約3週間なので9月1週目あたりで受注を頂きますとちょうど10月頭頃までには仕上がり、スタンバイ万全で10月末を待ちわび、時期を見計らって秋冬物にQuickly Change!!なんと見事なプラン(笑)!!皆様のご来店心よりお待ちしております。
\'09 A/W - 12_e0147787_08411.jpg

本日、大田区の花火大会に行ってきました。私は墨田区在住なんですが....。紺色の浴衣に袖を通し、下駄なんか履いちゃって、28歳の夏の思い出しっかり作ってきました。あの陽水の、あの歌の、あのワンフレーズが頭の中で.....やっぱり花火はいいですね。実に『いとをかし』。短かったようで長かった夏休み、お盆は見事に夏らしい天候となってくれたので本当に良かったです。まだまだこの天気続くそうなんで、もうしばらく夏休みの方も、これから夏休みに入られる方も、NiceでHotな夏休みを堪能して下さい!!

*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************


by randbluesginza | 2009-08-15 23:43 | Small Talk