人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'09 S/S - 88



Humid enough to drown a Butterfly


\'09 S/S - 88_e0147787_1321782.jpg


何気に開いたページがこの浜辺ページ、
こんな綺麗な場所で1日ノンビリ過ごせたら...。
「逆に過ごし慣れてないから、かえって変に疲れるかな。」
と自由気ままに妄想しております。

もうすぐ7月、皆さんは今年の夏に向けて何か計画されてますか?
私はもし時間が許せば、往復チケットだけ買って
シドニーへ里帰りしようかなと検討中です(向こうは冬なので)。
宿泊に関しては、友達の家を無差別強引訪問でもしようかなと(笑)、
あくまでもまだ予定ですが、何かを計画するのが
楽しくて仕方ない今日この頃です。


さてさて話は変わり、今日は本当に蒸し暑いです、物凄い湿度!!
しかも本日の東京最高気温32℃らしいです。
茹で上がりそうです。
"こんなに湿度が高いと蝶も上手く飛べない。"
というちょっとお洒落(?)なタイトルにしてみたのですが、
湿度の高い日本の夏を"大"の苦手とする私にとって
頭の痛くなる季節に突入したなとういうのが本音です。
加えて、これからもっと気温も湿度も上がっていく事を想像すると...。
扇風機もクーラーもない、小さな小窓だけあるこの事務室に
愛の手を....せめて"扇風機"を(笑)....店長!!


最後に、R&BLUESではHotFair6/30 (Tue)まで
クーラーのきいた涼しい店内で絶賛開催中です!!
皆様の御来店心よりお待ちしております。

【 Fair 1 】
"Summer Order Fair" by R&BLUES

【 Fair 2 】
"Special Suit Order Fair ~ azabu tailor 10th anniversaries ~"



*********************************************************

→→【R&BLUES Official Homepage】←←

*********************************************************

→→ 【Access to R&BLUES】 ←←

*********************************************************

by randbluesginza | 2009-06-23 13:26 | Small Talk